enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

自己紹介‼️

おはようございます🌞

今日は簡単な自己紹介をしまーす✨

 

 

大阪在住双子のダンサー‼️小さい頃は最強に人見知り💦

双子なので友達いなくても妹とお家で遊べてしまう、、、、毎日お家でお菓子食べて引きこもり、、、、おデブちゃんに😅

そんな私達を見かねた両親が家の近くにあるダンススタジオを見つけてきた‼️

ちょうど安室ちゃんやSPEEDなど沖縄アクターズスクール全盛期✨

スタジオに見学に行くとなんだか楽しそうで即ダンススタート💃

 

 

 

11歳からjazzdanceを始める✨→→→12歳アクターズスクールへ移動する、歌と様々なジャンルのダンスにチャレンジする💪→→→16歳アクターズスクールを辞め、双子ダンスチームBeast結成、夜中のクラブ活動、コンテスト活動開始💃→→→19歳自分のレッスンを始める✨→→→25歳お師匠様とのチームGut feel'n the lovers結成、コンテスト三昧な日々💪→→→26歳ハワイにて恋する🌺→→→28歳3カ月ハワイで生活🌴→→→29歳アメリカのvisaに落ちる💦→→→29歳ピラティスインストラクター資格をとる‼️→→→31歳ヨガインストラクターの資格をとる🙏→→→アメリカvisaに落ちてからいろんな国に旅行する✨オーストラリアにハマり🇦🇺→→→現在石垣島にハマり中🌊

 

 

ざっくりとこんな感じ‼️

現在もチーム活動してて、Beast結成16年✨ダンスインストラクター歴13年です‼️

あっ年齢が、、、、💦

10代はダンスしかしてた記憶がない、、、、そこから20代で旅行にハマって、ピラティスとヨガを学びつつ、、、、インストラクターとして一週間19本のレッスンをしております✨

大型連休は旅行へ〜✈️今は6月に行く石垣島を楽しみに毎日頑張ってまーす💪

ゆくゆくは石垣島に住みたいなぁ〜〜〜〜と妄想中🌺🌴🌊

 

 

次回はレッスン紹介しまーす♪

 

f:id:beastsaki:20180424102627j:image