enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

アサイーボウル💖

こんにちは‼️

昨日は大雨で電車が止まってしまい、レッスンに行けずお休みに、、、、今日は張り切ってレッスンするぞーっと思っていたら、今日も電車止まっていてスタジオが休館💦💦💦

みんなと踊りたーい、、、、汗だーっとかいてスッキリしたかったのに、、、、発表会前なのに、、、、お給料減る、、、、笑🤣と思いながら急な三連休笑‼️

雨やしやる事ない笑‼️いや、やる事はあるけど雨でやる気でない笑😗

なにもかも雨のせいにしてダラダラしてやろう( ̄∀ ̄)

 

 

生徒が出演予定だった住道の七夕祭りも昨日の時点で中止に😱

この雨では無理ですね、、、、残念ですが早めの判断助かります🙏

また次のイベントに向けて頑張ろうね٩( 'ω' )و

 

 

 

なんだかやる気のでないスッキリしない感じ、、、、夏風邪もひいていたので食欲がない💦

そんな時でも甘い物大好きな私🍫✨

暑くなると毎日アイスですね🍧

何個でも食べれちゃうので、一応1日1個って決めてます🐖

 

 

 

この時期ちょこちょこ食べたくなるアサイーボウル💖

けどなかなか、値段の割に美味しいところ少ないですよね💦

ハワイに居た時にハマり、ほぼ毎日食べてました🐖

ハワイもお値段結構しますが、どのお店もとにかく量が多い✨

私は1人で食べちゃってましたが、シェアで充分な量ですよね👍

日本は量が少ない、、、前に食べたので、冷たくないアサイーボウルがでてきて最悪でした👎

 

 

大阪で美味しいアサイーボウルないかなーっと探していたら、道頓堀のHONOLULU COFFEE✨

ここのアサイーボウルアサイースムージーは美味しいです💖

もうちょいサイズアップ希望ですが笑🤣

妹には1人で食べるには充分なサイズって言われます笑🐖

スムージーで550円くらい、アサイーボウルで850円くらいなのでお値段もいい感じです👍✨

 

f:id:beastsaki:20180707113147j:image
f:id:beastsaki:20180707113143j:image

 

写真はオーストラリアで食べたアサイーボウルとスムージー🇦🇺

このアサイーボウルめっちゃ美味しかったです👍✨

これくらいのサイズがいいなぁ〜🐖🐖🐖