enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

から〜い‼️から〜い‼️から〜い‼️

こんにちは🌞

休み明けの仕事、、、、憂鬱ですね笑( ̄∀ ̄)

子供達はもうすぐ夏休み、、、、めーっちゃ羨ましい笑🤣

そういえば私若い頃、夏前にバイト先のお店が何故か潰れてしまい、夏の間は毎日海で遊ぶっていうのを3年くらい繰り返してました🏝

3年連続夏前にバイト先が潰れるっていう、、、、、私の海に行きたい願望が強過ぎたんやな笑🤣

今は夏といえば発表会✨✨✨

休みがあれば1人で海に焼きに行きます👙

変な奴と思われようが気にしません笑👍

 

 

 

あつーい毎日、海にも行きたいけど、、、、無性にから〜い物が食べたくなります🐷✨

一昨日は韓国料理屋さんへ🇰🇷

心斎橋の冷麺館‼️安くて美味しいのでオススメです👍

毎回行くと混んでる人気のお店✨

私はサムギョプサル、チヂミ、冷麺、キンパ、チャプチェを食べました🐷

美味しいー💖💖💖

 

f:id:beastsaki:20180717130930j:image
f:id:beastsaki:20180717130922j:image
f:id:beastsaki:20180717130927j:image

f:id:beastsaki:20180717130934j:image

 

昨日はインドカレー🍛

難波のチャダニーに初めて行きました🇮🇳

以前、堀江のインドカレーがめちゃくちゃ不味くて笑初めて行くお店はドキドキしていたのですが美味しかったです👍

一緒に行った友達もたまたま、堀江の美味しくないお店に行ってた事があるらしく、今回のお店は当たりやなーって言いながら食べました笑🤣

 

 

カレー3種類、大きなナン、ごはん、チキン、サラダ、ドリンク、パリパリしたお煎餅みたい?なのがついたボリューミーなセットで1850円💴

お腹はち切れそうなくらい膨れ、大満足です👍

から〜いの大好きな私、いつもインドカレーは5辛の1番辛いのを選びます( ̄∀ ̄)

辛い辛い言いながら食べるのが好き💖

f:id:beastsaki:20180717131830j:image

 

から〜い御飯食べてあつーい夏を乗り切ろうっ🌞🌞🌞🌞🌞

この2日で太った気もするけど、、、、🐷💦

美味しい物食べるの幸せー💖💖💖💖💖

 

f:id:beastsaki:20180717132041j:image