enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

海遊館🐠

こんばんは🌜

お盆休みもあっという間ですね😌

明日からお仕事の人が多いのかな、、、、連休明けの仕事辛いですよね💦

私はお盆はちょこちょこレッスンがあり、二連休だけでした‼️

ちょこちょこレッスンあるほうが体が鈍らずいいかも✨

いや、、、、やっぱりゆっくりもしたいですね笑🤣

 

 

 

 

二連休の初日に妹と海遊館木梨憲武個展timingに行ってきました💨💨💨

 

 

 

お盆休みナメてました、、、、、海遊館チケット買うのに炎天下のした40分待ち💦

海遊館入るまでにちょっと疲れてしまう😱

中に入れば涼しくて快適っと思ったら、海遊館の中も満員電車並みの人、人、ひとぉぉぉ‼️

お盆休みなので仕方ないですよね💦

見たかった、ジンベイザメ🦈ペンギン🐧イルカ🐬アザラシ🐚、一番の目当て海月銀河もしっかり見れたので満足です💖💖💖

 

f:id:beastsaki:20180815205349j:image
f:id:beastsaki:20180815205345j:image
f:id:beastsaki:20180815205337j:image
f:id:beastsaki:20180815205353j:image
f:id:beastsaki:20180815205341j:image

 

海月銀河めっちゃ綺麗でした✨

海月ってなんなんですかね笑🤣

めっちゃ巨大なのや、足の長〜いやつはちょっと気持ち悪かったです笑💦

 

 

 

 

妹と海遊館の人の多い時の周り方を発見しました✨

例えばペンギン🐧ゾーンのスタートの一番手前のところめっちゃ混みます💦

そしてなかなか進まない😖

一番手前をスルーしてペンギン🐧ゾーンの一番後ろ側に進むと空いてます✨

係の人も進んでもらうと空いてますーっと案内してくれてるのですが、外国人観光客が多いので言葉が通じてないみたいです💦

なのでズンズン進む方が見やすいですよ👍👍👍

 

 

ランチは海遊館付近のお店は混んでいたので駅の方まで戻りインドカレー🇮🇳

お腹空いていたのでスペシャルセットにして、ほうれん草とジャガイモのカレーとキーマカレーの激辛🍛🍛🍛

ボリューム満点💯美味しかったです🇮🇳

f:id:beastsaki:20180815210822j:image

 

 

 

ランチ後、海遊館の隣で開催されていた木梨憲武個展timingへ行きました💨

ずーっと気になっていたのですがどんな作品なのかは知らずに行ったのですがめっちゃ素敵でした💖💖💖

愛溢れるポジティブな作品ばかりですっかりファンになりました😍

ダンボールで作られている作品も面白かったです✨

9月の初旬まで開催されてるのかな、めっちゃオススメです‼️

一部撮影オッケーでした🙆

f:id:beastsaki:20180815211159j:image
f:id:beastsaki:20180815211155j:image
f:id:beastsaki:20180815211143j:image
f:id:beastsaki:20180815211148j:image

 

 

 

海遊館も個展も大満足👍👍👍

ただ熱中症になりやすい私、、、、、海遊館の待ち時間にやられたのか家に帰ると軽い熱中症になってました💦

帰ってすぐに爆睡💤

今年の暑さ🌞無理は禁物ですね💦

大人だけでも疲れてしまうのに、子連れのママさんパパさん‼️本当に尊敬です😌