enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

伏見稲荷⛩

こんばんは🌜

皆さんお盆休みは何処にお出かけしましたか❓

何処に行っても人が多いので、お家でゆっくりの人も多いんですかね🤔

 

 

 

私は昨日京都の伏見稲荷に行って来ました⛩⛩⛩

本当は海に行く予定が朝から雨がパラパラ降ってたので、急遽予定変更しました💦

今年の夏最後の海の予定だったのでめっちゃ残念😖

だけどお天気は仕方ないですよね💦

 

 

お昼に到着したので即ランチへ✨

さっぱりした物が食べたかったのでJR稲荷駅の近くのお蕎麦屋さんへ‼️

天ぷら茶蕎麦✨めっちゃ美味しかったです💖

f:id:beastsaki:20180816203758j:image

 

お腹がいっぱいになったら、運動がてら笑、伏見稲荷へ⛩

張り切っておみくじひいたら、私も友達も微妙な感じ笑🤣

まあ、全く気にしなーい笑🤞

f:id:beastsaki:20180816204035j:image

 

たぁーくさんの鳥居⛩をくぐりながら中間地点まで登り、、、、、暑くて暑くて、、、、引き返しました笑🤣

結構中間地点で引き返す人多いです‼️

中間地点までの往復で人多かったので1時間半程かかりました💦

去年1人で頂上まで登った時は往復2時間半くらいかかったと思います💦

8月は暑くてキツイですね💦

f:id:beastsaki:20180816205244j:image

f:id:beastsaki:20180816205316j:image

 

汗だくでカキ氷食べたーいっとなり、降りてきてすぐのカキ氷のお店へ🍧

抹茶ミルク💖

f:id:beastsaki:20180816204643j:image

柚子風味のお団子ものっていて美味しかったです💖

 

 

 

カキ氷で体が冷えたら次はホットコーヒーが飲みたくなりカフェは移動笑☕︎

f:id:beastsaki:20180816204832j:image

可愛いラテアート😍❤️

オシャレなお店でした👍👍👍

 

 

友達と話していたのですが、年々出かけたら休憩の時間増えるよね、、、、何回お茶するねんって笑🤣

涼しいお店でコーヒー飲んでダラダラする時間最高です笑💖

 

 

海には行けなかったけど雨もあまり降らず、1週間前に入籍したばかりの友達の幸せ話しが聞けて楽しかったです♬

幸せの連鎖❤️❤️❤️