enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

神戸でイベント✨

こんばんは🌜

昨日は神戸でdropっていうイベントに参加してきました‼️

神戸のダンススタジオ、LB3ダンススタジオの発表会イベントにお師匠様の作品で参加させてもらいました💃

 

 

 

この夏でダンスに一区切りつけるのでどうしてもお師匠様の作品で踊りたかったんです‼️

 

 

お師匠様には私14歳の頃からお世話になっていて、もう20年弱のお付き合いです✨

私と妹が昔アクターズスクール的な所で歌とダンスを習っていた時の先生で、それからずっと大好きで先生のレッスンやイベントの追っ掛けをしていました笑🤣

19歳頃荒れまくってた私をダンスから離れないようにっと、お師匠様のお家に一年程住ませてもらいました💦

1人で荒れるんやったら一緒に荒れようぜっと、一緒に遊びまくったむちゃくちゃな生活は今は懐かしい良い思い出です笑✨

24歳の頃から、お師匠様と同じレッスンを受けていたお兄ちゃん達とのチームGut feeling the loversっていうチームでコンテストやイベントに参加しました💃

厳しい練習に逃げ出したり、泣いたり色々ありましたが、本当に大好きなチームでお師匠様には感謝の気持ちでいっぱいです😌‼️

 

 

 

世界で1番好きなダンサーで、お師匠様の作る作品が大好き❤

クラスのメンバーさんも、65歳から14歳まで幅広いのにみんな仲良し✨

一昨年の、お師匠様の産後復帰&65歳のオジちゃまの癌治療からの復帰作品を見て1人大泣きしました😭

ここ8年程、自分のレッスンが忙しくお師匠様のレッスンには参加出来ていなかったのですがその作品を見てからずーっと私も参加したいと気持ちを温めていました😌

 

 

 

メンバーの皆は半年くらい練習してきてるのに、私はリハーサル三回で急遽参加させていただき、受け入れてくれたメンバーさん達にも感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

 

 

本番は全員が一体になりめっちゃ気持ち良かったです👍👍👍

本当にありがとうございました💖

やっぱりダンスが好きだなぁ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

f:id:beastsaki:20180820221943j:image
f:id:beastsaki:20180820221939j:image

↑お師匠様のbabyみんなのアイドル笑💖

空き時間にウロウロしていた南京街でパンダのサングラス🕶とパンダボールをプレゼント🎁

ファンキー過ぎる笑👧