enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

火曜日ラストレッスン‼️

こんにちは🌞

8月でダンスレッスンから離れるため、今週は毎日ラストレッスンです💦

めっちゃ寂しい気持ちと、皆から沢山のプレゼントとメッセージをいただき、これだけ皆に色々してもらえる事以上にレッスンで自分は何を生徒さん達に伝えてこれたかな、、、、

と考える毎日です‼️

 

 

 

生徒さん達もダンスを始めるきっかけや目標も1人1人違って、ダイエット目的だったり、インストラクターやデビューを目覚していたり、音楽が好きだったり、失恋がきっかけだったりいろんな生徒さんがいてます✨

いろんなイベントで人前で踊りたい子や、内緒の趣味だから人前では踊りたくない子、、、、いろんな人がいてますが、

人それぞれでいいし、どんな目的であれダンスで自分を解放する‼️自分を表現する‼️自分と向き合う‼️

そんな時間を提供できるように、きっかけになるように、ダンスを好きになってもらえるようなレッスンを心がけていました😌✨

 

 

 

 

火曜日の扇町スタジオupriseでのレッスンは特に色んな生徒さん達に来ていただきました‼️

仕事帰りのOLさんも多く、なかなか固定の生徒さんがつかず悩んだスタジオでもありました💦

そんな中スタジオオープンから三年間ずーっと1人で通い続けてくれた生徒さんもいてました💖

その生徒さんは私と同い年で高校生の頃に少しダンスをしていたらしく、クラブでチームショーをしていた私と妹の事を昔見てくれてたらしく、、、、、スタジオのホームページで私のプロフィールを見てあの時の双子ダンサー👯っと思ってレッスンに来てくれたらしいです✨

10年以上前のショーを覚えてくれてるなんてびっくりでした😆

 

 

 

本当に沢山の出会いに感謝です💖

毎回頑張る可愛いOLさん達に癒されていました✨

これからも楽しんでダンスでストレス発散してくれたら嬉しいです😆‼️

30代頑張っていこーーーー笑\\\\٩( 'ω' )و ////

upriseの皆さん三年間ありがとうございました💖

 

f:id:beastsaki:20180830150849j:image
f:id:beastsaki:20180830150852j:image
f:id:beastsaki:20180830150842j:image
f:id:beastsaki:20180830150855j:image
f:id:beastsaki:20180830150846j:image
f:id:beastsaki:20180830150840j:image