enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

スイカのサングリア🍉✨

こんばんは🌝

今日は日曜日やけど、朝から発表会のリハーサルでした‼️

早起き辛〜い😪

 

 

発表会のオープニングのリハーサルなんやけど、、、、舞台の規模的にガッツリ踊るならマックス30人規模の舞台に60人の作品、、、、えっとーーーいけるんかな笑🤣❓

事前に舞台チェックしに行き、客席の通路で何人踊れるか確認し、入れ替わり立ち代りでなんとかなるのか不安です💦

チビっ子は危ないから客席で踊れないし、、、ずっと大きい子達が照明の当たらない客席で踊るのもかわいそうやし、、、構成めちゃくちゃ難しいです💦

今日とりあえず、生徒に動いてもらって試すしかないですね🤔

なんとかなるなる笑👍👍👍

 

 

 

たまには、ダンスばかりじゃなく心斎橋のお店について書こうかなーっ🎵

私がよく行くお店、Di PUNTO✨ 

心斎橋筋ユニクロの筋を東心斎橋の方に進んだらすぐ見つかります💨

ワイン酒場っていう看板が前に出いてるオシャレーなお店です💕

 

 

季節によってメニューが少し変わるみたいで、昨日妹と一緒に行ったらスイカ🍉のサングリアがでていました🍷✨

私お酒は好きなのですが弱いので、甘〜いお酒が大好き😘❤

Di PUNTOのサングリアはどれも美味しいのですが、スイカめっちゃうまぁぁぁ🍉🍉🍉

 

f:id:beastsaki:20180624204809j:image

 

オススメです💕

昨日はオマールエビのピザ🍕とレタスとキヌアのシーザーサラダ🥗とヤンソンさんの誘惑っていうアンチョビポテト🍟を食べました🐷

全部美味し〜い😆✨

 

f:id:beastsaki:20180624205051j:image
f:id:beastsaki:20180624205055j:image

 

他にもよく、クレソンとベーコンのわさび醤油あえ、クリームチーズの醤油漬け、デザートもフォンダンショコラ🍫を食べていてオススメです👍👍👍

 

 

毎回お店の方が、20パーセントオフのカードをくれるのでお値段もお得だと思います💰

 

 

大満足の昨日の夜だったのですが私、、、、妹がトイレに行っている間にサングリアの写真を撮ろうとして、グラスを倒してしまい半分以上こぼしてしまいました💦

1人であたふたしいると、すぐに店長さんが来てくれて拭いてくれました🙇‍♀️

その時に店長さんに「この前堀江のスーパー玉出で買い物してるとこ見ましたー‼️」と言われ、、、、激安スーパー玉出、、、、お恥ずかしい笑🤣見栄っ張り笑💦

「今度は声かけてくださーい‼️」と言いつつ、初スイカのサングリア半分以上こぼして軽く凹んでたら、店長さん新しいサングリア持ってきてくれた(T ^ T)

なんて良い人なんやーーーー🙏

無料でーすって言いながらイチゴのサングリア🍓を持ってきてくれて、スイカと間違えたーと笑🤣

オチャメですね笑‼️

美味しくイチゴのサングリア🍓もスイカのサングリア🍉もおかわりしました✨

 

 

 

店員さん良い人で、御飯もお酒も美味しくてオススメでーす✨✨✨