enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

占い🔮

おはようございます🌞

今日は雨☂️朝からテンション下がるー💦

だけど、湿気がなく涼しいので過ごしやすいですね☺️

 

 

最近、恋愛や仕事、これから先の事で迷っていたので久しぶりに占いに行ってきました🔮

女子はみんな占い好きですよね笑🤣

私はいい事しか信じないタイプなので、妹には行く意味ないやん笑‼️と言われつつ、、、

私は普段、人に相談できないタイプ💦

人の言う事聞かない性格笑🤣なのでもともと人に相談する事がないです‼️

今回はこれからの進む先、タイミングを見てもらいたくて行ってきました✨

三者からの意見が聞きたいし、誰かに相談したかったみたいです笑🙄

 

 

普段占いは行かないので何処がいいのかなーっと迷いながら、有名なお店の方が安心かなっと思い心斎橋、難波、梅田に三店舗あるルーナさんに行ってきました🔮

その中でも難波店の常に月間ランキング一位のいつ先生を選んでみました💁

予約が常に埋まってて信頼できる笑‼️

なかなか予約が取れなかったのですが、1週間ごとに予約ホームがでるのでそのタイミングを狙って予約しました✨

20分で2400円なので金額も平均的ですかね👍

 

占い行く前って何言われるのかなーって緊張しますよね笑🤣

私はブワ〜っと自分の意見だけを押し付けてくる占い師さんは苦手なので、合わない人だと嫌だなーっと思ってしまいます笑💦

 

ドキドキしながらルーナに行っていつ先生のお部屋に入った瞬間、あなたいい香りがするーっと言われて少しホッとしました💗

恋愛と仕事について相談させてもらったのですが、ちゃんと私の話しも聞いてくれて相手の事も見て頂き大満足でした✨

いつ先生揺れながら誰かと話してました笑🤣

だけど嫌な感じはなかったです👍先生いい事言ってくれ〜って心の中で願ってました笑🙏

仕事に関しても、あなた今まで体を使う仕事してきたけど、なんでもできるよ‼️オーナー業が向いてるよーっと言って頂き心強いです👍

 

 

占いは好き嫌いあると思うし、あまりにも頼り過ぎるのは良くないと思うけど、私は今回行ってみて良かったなーっと思います✨気持ちがスッキリしました✨

合う先生だったので、また見てもらいたいなーっと思います🔮

 

たまに助言が欲しい時は心斎橋にある手相の元気堂に行きます🙌

漢方のドリンクがメインで、趣味で手相も見てくれる感じ笑🤣

1000円でお手頃ですし、めっちゃライトな感じでバーっと現状を的確に指摘されるので面白いです✨

 

 

昨日は占い🔮今日はMRIの結果を聞きに病院に来てます🏥

待ち時間めちゃくちゃ長いのでブログタイム( ̄∀ ̄)

MRIの結果も聞いて色々考えようと思います‼️

 

 

f:id:beastsaki:20180615093938j:image