enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

こんばんは🌜

今夜は涼しいですね✨

過ごしやすい‼️けど、なんだかもう夏が終わりに向かってる?って思うと少し寂しくなります😗

昼間は暑過ぎますけどね🌞

 

 

 

先週の日曜日にはお父さんと2人で引っ越しをして、今週日曜日はダンス発表会でバッタバタでした💦

発表会の次の日は前もってレッスンを全てお休みさせていただき、、、、、予想通り次の日はヨレヨレで全く動けなかったです笑🤣

1日中寝て食べて、、、まだ今日も眠い、、、、笑‼️

今週頑張ればお盆休み✨もう一踏ん張りですね👍

 

 

 

この夏の発表会でダンスに一区切り付ける私、、、、思う事あり過ぎて発表会についてはまた ゆっくり書きます‼️

 

 

実家に帰ってきて一週間程経過、、、、、最高です笑💖

ずーっと居たら喧嘩になりそうですが、1カ月半だけって決まってるので実家満喫しています笑👍

帰ったら美味しい御飯があって、掃除してくれて、洗濯してくれて、寝室にはアロマをたいてくれる、、、、、もうホテルやん笑🤣

お母さん本当にありがとう🙏🙏🙏🙏🙏

何もしなさ過ぎるとダメ人間にな気がするので、御飯はちょこちょこ作るようにしています‼️

 

 

両親に感謝しつつゆっくりさせてもらいます😌

 

 

 

とか書きつつ心斎橋のお店紹介笑✨

四ツ橋筋の赤提灯が目印のたこ焼き居酒屋、くれ屋🏮🏮🏮

あさり出汁の出汁たこ焼き、ソースたこ焼き、塩たこ焼き、ぜーんぶ美味しいです💖

地方から来ているお客さんも多そうで、常に満席なので要予約です‼️

私は妹と行ってる時に友達の旦那さんと遭遇しました笑🤣

 

f:id:beastsaki:20180807225838j:image

 

DolceMoscato🍝

心斎橋筋にある長いバケットが有名なイタリアンのお店です✨

ランチもディナーもリーズナブルでオススメです‼️

私は引っ越しの合間に1人でパスタとバケットとデザートとドリンクのセットにしました🐷

バケットは大きくて食べきれないので、半分持ち帰りました‼️

明太子のバケット持ち帰り夕方食べても美味しかったです💖

 

f:id:beastsaki:20180807230609j:image
f:id:beastsaki:20180807230613j:image

 

めちゃくちゃまとまりのないブログですが、、、、美味しい物大好き❤お母さんの御飯も大好き❤

もりもり食べ過ぎて一週間で太った気が、、、、、😱😱😱