enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

move発表会✨

こんばんは🌜

またまた明日は大阪台風直撃ですね💨

25年振りの大きい台風らしく、明日は専門学校の前期テストの予定が今日の夕方でもう休講が決定しました💦

仕方ないですね😭

実家のリビングに大きな出窓があるのでお父さんとベニヤ板を貼りました‼️

酷くならない事を願います🙏

 

 

 

昨日は伊丹moveダンススタジオの発表会でした💃✨

今回で私はラストでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

moveには最初ゲストショーで二回ほど発表会によんでいただき、そこから5年ほどレッスンをさせていただきました‼️

アットホームでインストラクター皆仲良しなスタジオで、本当に毎年打ち上げが楽しみでした💖

 

 

 

今回の発表会では5年前からずーっと来てくれている生徒ちゃんから今回初の発表会でダンスを始めたばかりの生徒ちゃんもいたけど皆次第に仲良くなり、素敵な作品になりました🎵

 

f:id:beastsaki:20180903204529j:image

 

5年前からずーっと来てくれている生徒ちゃんは、私がレッスンをやりだした時最初生徒が1人だった時からの生徒でめちゃくちゃ大人しい子で、、、、

話しかけても無言、、、、正直最初めちゃくちゃやりずらかったです笑🤣

だけど踊りだしたらめっちゃパワフルでダンスが好きなのが凄く伝わってくるから人見知りでシャイなのがもったいないなぁっとずっと思っていました😕

 

 

 

そんな生徒ちゃんが今年の発表会でめちゃくちゃ成長した姿を見せてくれて、本当に嬉しかったです💖

まだまだシャイだけど、キチンと挨拶が出来るようになり、自分で質問できるようになっただけでもすごい成長✨

普段の自分を解放して身体中を使って自分を表現している姿にウルウルしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

他の生徒ちゃんも、直前まで緊張でお腹いた〜いって言いながらしっかり踊れてました👍👍👍

 

 

 

今回このクラスを引き継いでくれるのが私の10年前の元生徒が担当してくれる事も、凄く嬉しくてインストラクターをしていて本当に良かったなーっと思います😌

これからも皆ダンスを続けて行ってほしいな💖

また成長した姿が見たい✨

 

 

オーナーのまりこ先生、インストラクターの皆、生徒ちゃん、ご父兄の皆様、見に来てくれたお客様、本当にありがとうございました‼️‼️‼️

 

f:id:beastsaki:20180903210108j:image
f:id:beastsaki:20180903210115j:image

またひょっこり遊びに行こっと笑💨