enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

ラストダンスレッスンweek‼️

こんばんは🌜

大阪は今日から学校スタートですね‼️

暑い日に学校スタート、、、、学生の皆大変💦

生徒ちゃんたちと話していると、夏休み中でも毎日クラブに行っているみたいで、こんな暑い中外や体育館でのクラブ本当に尊敬します😌‼️

 

 

今日は朝から奈良の中学校の文化祭のダンスのお手伝いに行ってきました💃

今日で4回目でラスト✨今年は中学二年生のダンスメンバーにジェネレーションズのy.m.c.aの振り付けをさせていただきました🎵

生徒のママさんが中学校の先生で、お手伝いさせていただいて3回目です✨

今年は去年のメンバーとほぼ一緒で、振り付けを覚えるのも凄く早くて、4回の練習で構成まで仕上がりました👍

夏休みなのに生徒ちゃん達偉いです👍👍👍

 

 

 

夕方からはマイハートkダンススタジオでのレッスンでした‼️

首の怪我のため全てのレッスンを8月で辞めるため、月曜日のレッスンは今日で最後でした😭😭😭

 

 

 

 

 

popgirl⭐️ストリートjazzのクラスでダンスを始めて1年のメンバーが多いのですが、皆練習熱心で年齢差なく仲良しなクラスでした💖

 

f:id:beastsaki:20180827224205j:image
f:id:beastsaki:20180827224201j:image

プレゼントもありがとう💖

 

 

 

 

marble⭐︎lockダンスのクラスで発表会の後メンバーが移動し、3人だったけどワイワイ楽しいレッスンでした💖

f:id:beastsaki:20180827224429j:image

お土産もありがとうね💖

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいで、皆可愛いくてレッスン離れるのが寂し過ぎるけど、また皆の成長した姿を見れるのを楽しみにしているね😌‼️

 

 

今週全てのラストレッスン楽しみます✨✨✨