enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

おはようございます🌞

おはようございます🌞

今日は夜中地震来ず、しっかり眠れました💤

まだまだ安心できないですが、このまま落ち着いてほしいですね💦

 

 

昨日専門学校の授業に行って生徒さん達と地震について話していたのですが、20歳の子達阪神大震災の時産まれてないんですね💦

ジェネレーションギャップ‼️びっくりしました‼️

なので皆んな産まれて初めての大きな地震で、めっちゃ怖いみたい💦

そりゃ地方から出てきた1人暮らしで地震、不安で怖いよね😱

レッスン中も「先生揺れてないー❓」って何回か不安になっていたので、扉を解放し普段裸足のレッスンをいつでも逃げれるように靴履いてやりました✨

1人暮らしの女の子は避難袋持ち歩いてました‼️不安だもんね💦

皆んな昨日は寝れてなくてフラフラだったので、今日眠れてたらいいな😢

 

 

 

過度の心配は疲れてしまいますね💦

もちろんしっかり地震に備えておいた方がいいし、心構えは大事やと思いますが、しっかり地震に備えたらもう気にしない‼️

 

 

 

私は明日地震で死ぬなら今この瞬間何をしたいか✨✨✨✨✨

誰に会いたいか💑💑💑💑💑

何食べたいか🍫🍦🍔🍟🍖

何飲みたいか🍹🍹🍹🍹🍹

レッスンで何を伝えたいか💃💃💃💃💃

一つ一つの選択を悔いないように過ごしていきたいと思いました‼️

 

 

 

そしてやり残して後悔するのは何かな❓っと考えたら、、、

私はもっと親孝行したい‼️お母さんお父さんに会いたーーーい‼️

って思いました✨

月に一回は帰るようにしているのですが、電車ですぐに帰れる距離なのに、仕事が忙しいと理由づけして面倒になってしまう、、、、💦

これからはしょっちゅう会いに帰ろ‼️

ちゃんとありがとうって言おう‼️

まずはすぐにやれる事からですね👍

 

 

 

 

今日は大雨みたいやし地震もまだまだ油断できない‼️

気をつけつつ、今をしっかりと過ごしていきたいですね✨

 

 

f:id:beastsaki:20180620102455j:image