enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

地震💦

こんにちは🌞

今朝の地震めちゃくちゃ怖かったですね(T ^ T)

私はマンションの8階に住んでいるので、めっちゃ揺れました💦

まさかの震度6😱

びっくりして飛び起きました‼️

余震があったら怖いし1人で不安なのでとりあえずマンションの外へ出ました。

妹のマンションはみんな外に出てたらしいですが、私の住むマンションは誰1人いませんでした💦

お母さんと妹とと電話で話し、30分くらいしてから部屋に戻りました。

 

 

テレビでニュースを見ながら、
歯医者さんの予約をしていたので行ってみたら電車が動いてないので先生来れずでした💦

スーパーに買い物に行っても、やっぱりみんな通勤できないのかレジに店員さんがいない状態💦、、、、かなり影響でてますね😵

 

 

私も今日は急遽レッスンお休み‼️

電車は徐々に動いてきましたが通常には動かず、余震などで帰れなくなると大変だと、早めにオーナーが判断してくれました🙇‍♀️

早めの判断ありがたいです✨

急な休みで発表会の作品が間に合うか不安やけど、仕方ない‼️

お家でできる仕事、衣装探しや、照明プラン終わらせちゃいます🙌

避難袋も作って、水と簡単な食料も準備しておこっと💦

本当焦るととっさになにもできないですよね、、、こういう時1人暮らしは不安になっちゃいます😭

 

 

 

 

昨日はいいお天気だったので、妹と天王寺のテンシバへ行って日光浴しながらひたすら2時間くらいボ〜っとしてました💁

そんな時間がつくづく幸せだなーっと感じます🌺🌺🌺

 

 

 

これ以上余震や被害がでませんように、、、、🙏🙏🙏🙏🙏

 

f:id:beastsaki:20180618133344j:image
f:id:beastsaki:20180618133341j:image