enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

人生の転機かな、、、、🙄

こんにちは🌞

昨日久しぶりにブログを書いたら楽しくて今日も更新です笑( ̄∀ ̄)

今日は雨予報やのに晴れてる☀️こういう日めっちゃhappyですよね✨

私めっちゃ天気に左右されるタイプです笑‼️

 

だから、夢は暖かくて海の綺麗な南国に住む事🏝🏝🏝

南国でスタジオをopenするのが夢です✨

30オーバーで何言ってるのって感じですが、結構本気です笑( ̄∀ ̄)

今年に入ってからその気持ちが強く、どう動いていこうかなーっと考えてました🙄

 

 

 

すると今までにないほど色んな事が絶不調笑💦💦💦

私自身、首を痛めてしまいました😭

4月末に、あーこれ首やってもうたなーっと思い整骨院に通い様子見てたのですが治らず、先週にレントゲンを撮り異常なしで、昨日MRIを撮りました。

たぶん痺れが酷いからヘルニアかな💦

何年か前にも頸椎のヘルニアになっていて、その時より痺れが酷い💦

今は様子を見ながらレッスンしてます。

 

そして生徒がどんどん辞めていく笑‼️‼️‼️

10年以上レッスンしていて初めてなほど、、、、😱

毎年春の時期、発表会の後はクラス移動や辞めていく子がいるのですがここまでいっきにくるのか、、、っと凹みます。

高校受験や大学受験、中学校に入りクラブや塾が忙しくなったなど、仕方のない理由ばかり💦

住道のスタジオでは10年以上教えているので、小学生で泣きながらお母さんにレッスンに連れて来られてた子が、大学何処に行くか悩んでる姿を見てもちろん応援してますが、少し寂しくなっちゃいます笑‼️

 

なかなか発表会に向けてもスムーズに進まず、、、今年はなんなんやろ💢っと思っていたのですが、ふと自分が望んでいる事なのかなーっと感じました。

南国に住みたいなーって気持ちがありつつ仕事が順調で手放すのが怖いなーっとずっと考えてました💦

これはタイミングなのかなーっと思いながら、これから先がめっちゃ不安で悩み中です🙄

 

自分の気持ちに素直に、やりたい事をする✨行きたい場所へ行く✨

べつに失うものもないかなーっと思いつつ、もう少しゆっくり考えます‼️

ただの絶不調では終わらせない笑💪💪💪

 

みんなは落ち込んだ時どうしてますか❓

私は、普段使わないけどお気に入りの邦楽のバラードで適当に気持ち良くなるまで1人家で踊る💃

1時間集中して泣く 😭

海に行く🌊

お酒を飲む笑🍻ですかね👍👍👍

 

引き寄せの法則も大好きでもう何年もthe secretを読んでます📕

先日たまたまthe secretの映画を見つけて、ずーっと見てました🎥

このタイミングで映画に出会ったのもタイミングかなーっと、ポジティブに考えてます✨

 

 

とりあえず早く梅雨が明けて夏になってくれたら気持ちもスーッとしそう笑🌈🌞🏝🐠🌺

 

 

f:id:beastsaki:20180612131141j:image