enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

はじめまして✨

はじめまして✨大阪在住双子のダンサーsakiです‼️

今日からブログスタート💨💨💨

とか言いながら実は最初の記事書いたのが急に消えてしまって、一週間放置、、、、笑😅

今日からゆる〜く絵日記な感じで書いていこうと思いまーす✨

 

 

なんで今さらブログ始めるの❓っと周りから突っ込まれそうなんやけど、私ブログを見るのが大好きで❤️

特に引き寄せの法則、海外移住者ブログが好きで、とにかくいろんな人のブログをチェックしてます‼️

そしたらドンドン自分も書きたくなってきた✨

何書くの〜❓誰が読むの〜❓そもそもブログの書き方わからん、、、💦とかは置いておき、旅行大好き❤海が大好き❤なので旅情報やもちろんダンス関係、大阪の難波に住んでるのでお店情報など色々発信していきたいなーっと思ってます♪

 

後、私の引き寄せの力はかなり強いと自分で思ってて笑( ̄∀ ̄)

妹からは病気的ポジティブ笑‼️周りからはsakiに会った後いい事が起きるって言われるので笑、ポジティブハッピー発信していきたいなーっと🤗

 

なんやこいつと思われそうやけど、実際自分のやりたい事は全て叶ってる💘

まだまだ大きな夢もある‼️夢に向かっての動き方などもシェアしていきまーす✨

 

よろしくお願いします❤️

 

f:id:beastsaki:20180423130625j:image