enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

ラスト親知らず‼️

こんばんは🌝

今日は大阪久しぶりに晴れましたねー✨

気持ち良い天気でした🌞

 

 

昨日の夜は久しぶりに友達と酔っぱらうまで飲みました🍺

一軒めではのんびり食べて飲んで、終電関係ない組でもう一軒✨

適当に入ったアメ村のbar🍹

BIGSTEP裏沿いのクラブbar、、、音楽ガンガン酔っぱらいの店員さん笑🤣

久しぶりのこの感じ🎶私20代の頃5年程バーテンダーしてました😎

はちゃめちゃで楽しかったなー✨っと思ってたら、頼んでないテキーラが😵

店員さんが、ガンガン無料でテキーラだしてくる笑‼️

久しぶりにテキーラ飲んだな、、、、意外とまだいけることがわかりました笑👍

 

 

そんな飲み過ぎた次の日、、、、、親知らずの日💦💦💦

ラスト下の親知らずを抜く日でした🏥

4本目やけど怖い、、、、お酒飲み過ぎたけど麻酔効くのか不安笑(T ^ T)

私は日曜日しか休みなくレッスンしたいるので、ずーっと踊っていてなかなか親知らずを抜くタイミングがなかったのですが、日曜日に営業している「たいと歯科」に通院してます🏥

堀江から歩いて10分かからず通いやすいです👍

友達も何人か通ってます‼️

 

 

 

ここの先生👨‍⚕️めっちゃめっちゃ親知らず抜くの上手です👍👍👍

ラスト親知らず、難しいはえかたなので抜くのに時間がかかり少ますって言われてビビっていたのですが、、、、いつ抜いたのかわからなかったです笑🤣

全く痛くなかったです‼️

先生神ーーーー✨✨✨

 

 

親知らず抜いたので今日もお家でゴロゴロ、、、、最近めっちゃのんびりしてます笑😗

週末は料理しない日笑‼️なので今日の夜ごはんは1人でカオスカレー🍛に初めて行って来ました🍛✨

スパイス系カレー🍛

ずーっと気になっていてやっと行けました✨

親知らず抜いた後辛いの食べていいのかなーって思いながら笑‼️

 

 

 

カレーは日替わりになっていて、今日はポークキーマカレー、メキシカンチキンカレー、豚トロカレーの3種類でした🍛

ポークキーマカレーが売り切れだったので、メキシカンチキンカレーを頼みました🇲🇽

お一人様多くて入りやすいです👍

カレーもすぐにでてきて、、、、、辛くて美味しいーーーーー💖💖💖💖💖

辛いのもスパイスの味で酸味のあるくせになる辛さ✨

私は好きな味です💖

辛いのが苦手な人は辛過ぎるかもしれないですね💦

 

 

今日ものんびりお家デイ🏠明日からお天気も夏日になりそうなので気持ち切り替えて頑張るぞぉぉぉーーー٩( 'ω' )و

 

f:id:beastsaki:20180708210702j:image