enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

雨、雨、雨、、、☔️オーストラリアの思い出に浸る🇦🇺

こんにちは‼️

大阪嫌〜な天気が続きますね☔️

早くカラッと梅雨明けして夏になってほしいです🌞

 

 

夏が恋しいなーっと写真を見返していたらオーストラリア🇦🇺のゴールドコーストの綺麗な写真がでてきました🏖🌴🌺🌊🏄

去年のお正月に妹と初めてゴールドコーストに行き、海の綺麗さとのんびりとした雰囲気が好きになり今年のお正月にも妹と行きました🇦🇺✨

ハマると同じところに行きたくなる習性、、、、笑🤣

 

 

妹との旅行はだいたい海でのんびりすることが目的で、空いた時間に買い物するくらいなのですが、、、、ゴールドコーストではサーフィンスクールに行ったり、バイロンベイに行ったり、土蛍を見に行きました✨

コアラとカンガルーはまだ見てないなぁ、、、、🐨🐨🐨

常に海でまったりのんびりがメインです🏖✨

 

 

私達は2回ともサーファーズパラダイスに泊まりました🇦🇺

立地的に便利だし、サーファーズパラダイスっていう名前が素敵笑🏄‍♀️✨

去年はwatermark hotelに、今年はnovotel surfers paradiseに泊まり、ビーチにも買い物にも食事に行くにも近くとても便利で過ごしやすかったです👍👍👍

プールも楽しかった🏊✨

外人の子供達が激しく遊んでる中、負けじと泳ぎまくりました笑🤣

 

 

ゴールドコーストはもちろんオーストラリアの違う場所も行きたいなーっと思ています🇦🇺

またゴールドコーストのお店やら、気が向いたら載せますね笑‼️

綺麗な海の写真を見て雨の日を乗り越えよぉぉ〜٩( 'ω' )و

 

f:id:beastsaki:20180705133046j:image
f:id:beastsaki:20180705133050j:image
f:id:beastsaki:20180705133053j:image