enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

趣味はサーフィン🏄‍♀️、、、って言いたい笑‼️

おはようございます‼️

昨日の夜は雨が凄かったですね☔️

異常なくらいずっと雨が降っていて、少し怖かったです💦

日曜日まで雨予報が続いているので、土砂災害とか心配ですね💦

今日も電車が運転取り止めになったり、遅れたりしているみたいなのでレッスンに行けるのか、、、😱😱😱

皆さんも雨の中の仕事やお出かけ気をつけてくださいね😌

 

 

 

 

昨日のブログでゴールドコーストでサーフィンスクール🏄‍♀️に行くーっと書いたので、チョコッとサーフィンについて✨

とか言うほどサーフィンできませんが、、、、毎年今年の目標はサーファーになる🏄‍♀️っていう目標をたてるくらい憧れてます笑💖

 

最初は友達でサーフィンしている子が何人かいてて、一緒につれて行ってもらったのがきっかけで、サーファー女子も男子もかっこいい‼️みんなフレンドリーでいい人達‼️もともと海が大好き‼️私もやりたーいって思いました✨

 

けど毎回友達に車に乗せてもらい、ウエットやボードを借りるのは気が引ける、、、、だけど車ないし、ウエットもボードもまだ買うほどのレベルではない、、、、てか、どうやって車なしでボードを運ぶの⁇、、、、1人暮らしの部屋に置くスペースもない、、、、って悩んだところサーフィンスクールにちょこちょこ行くようになりました🏄‍♀️✨

 

 

私は大阪ではいつもSUPER SUNNY DAYSサーフィンスクールを利用しています✨

梅田の駅で先生と待ち合わせをして、現地まで連れて行ってくれて、持ち物も水着のみ👙

ウエットやボードは全て貸してくれます‼️

場所はだいたい三重か冬場は福島が多いかと思います‼️

その日波のあるスポットに連れて行ってくれます🌊

金額は約10000円プラス高速代💰少し高いかもですが、車なし道具なし女子には助かります😌

レッスンもめっちゃ丁寧に必ずボードに立てるように1日でしてくれるので私はオススメです👍

 

f:id:beastsaki:20180706110939j:image
f:id:beastsaki:20180706110942j:image

 

ゴールドコーストでは3回サーフィンスクールに行きました🇦🇺

sunshine state surfing schoolにお世話になりました✨

選んだ理由は日本人の先生やから笑‼️

たまたま去年も今年も同じ先生で双子なので覚えやすいのか、覚えてくれてて嬉しかったです🎶

日本のスクールよりはラフな感じやけど、1人でボードに乗るコツをしっかり教えてくれるのでオススメです👍

送迎ありで、ウエットやボードも貸してくれて、半日で💲49なのでお手頃かなーっと思います✨

f:id:beastsaki:20180706112742j:image

サーフィン行く前の写真笑🤣

 

1人ではなかなか始めにくいと思うので私はスクールオススメです👍

早く1人でできるようにはなりたいけど、、、、笑🤣

かっこいいサーファー憧れでーす笑💖

気長に楽しく頑張ろっ٩( 'ω' )و

海に行きたーーーーい🌊