enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

夏風邪、、、😷💦

こんにちは〜🌞

最近めっちゃくちゃ暑いですね、、、💦

暑いの大好きですが、湿気が多いとしんどい(T ^ T)

外出ただけで汗ダラダラサウナ状態、、、、、痩せてる痩せてるって思いこんで乗り越えよっ笑🐷

こんなに暑いのに、私夏風邪ひいたっぽくて咳、鼻水、微熱です😷

微熱ってしんどいですよね、、、、それならブワァーー高熱でてほしいと思っちゃいます💦

とりあえずレッスンまでゴロゴロしておこう‼️

 

 

 

先日可愛い後輩ちゃんから結婚報告されました💒✨

後輩ちゃんから御飯行きましょうーって誘ってくれたので、もしかしたら結婚報告❓って思っていたら予感的中👍👍👍

サキさんには会って報告したかったって言ってくれて嬉しかったな💕

やっぱりラインやsnsでの報告よりも会って言ってくれた方が気持ち伝わりますよね‼️

 

 

後輩ちゃんとはもう10年のお付き合いで、地元のクラブbarで一緒に働いてて彼女もダンサーやったから2人でお店のイベントで踊って仲良くなって、今も御飯行ったり海仲間です🏖✨

今はヨガインストラクターで、私の周りで一番の可愛い系女子です笑😍子犬系笑🐶

 

f:id:beastsaki:20180703114611j:image

 

後輩ちゃんが結婚するからお祝いにきてーっと妹も呼び出し👍

 

f:id:beastsaki:20180703114735j:image

 

食べて飲んで幸せぇぇぇーーー💖💖💖💖💖

お店はお家から徒歩3分のgoodspoon🥄

家から近くてずっと気になりつつやっと行けました✨

パスタとデザートが美味しかったです🍰

ブラックフレンチトースト‼️黒いのは黒ごまかなっ‼️

 

f:id:beastsaki:20180703115159j:image

 

今月いっぱいで堀江のお家を引っ越しするので、いろんなお店行きたいなー😋‼️