enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

ネイル💅✨

おはようございます🌞

カラッとしたいいお天気✨それだけで朝から気持ちいいーですね👍

週末はお天気崩れそうなので、洗濯しまくる👚

 

 

昨日はネイルチェンジしてきました💅

私は個人的に友達にお願いしてます💕

 

 

私ネイルや美容院って合わない人やと凄く苦痛で、、、、💦特にネイルは2・3時間お喋りしながら手を触られるので、絶対に合う人じゃなきゃ嫌で、、、、😅

ネイルも美容院も信用できる友達にお願いしています✨

むしろ友達に会いに喋りに行ってます‼️

なんでこんなに話す事があるんだろーって自分でも思う程、女同士沈黙になる事はないですね笑🤣

 

 

昨日はこの前の地震でやっぱり独身1人身は不安っていうネガティヴ話しやら笑、サッカーに恋愛に話す事はたーくさんありますね👍

 

 

やっぱり仲の良い友達だと、感覚が似ていて私好みに仕上げてくれるのが嬉しいところ💕

ちょっとイメージが違うとかも、言いやすい‼️

ネイルって常に見え部分なので、なんかしっくりこない時はテンション下がるし、お気に入りの時はずーっと自分の爪眺めちゃいますよね笑💅

 

 

私は冬でも夏ネイル笑🌴な感じのが多いのですが、お友達ネイル少し紹介します✨

 

 

f:id:beastsaki:20180626102432j:image

 

昨日のネイル💅クリアベースにターコイズで大人夏ネイル〜🌊

 

 

f:id:beastsaki:20180626102552j:image

 

Flowerネイル🌺

 

f:id:beastsaki:20180626102647j:image

 

ヤシの木&波ネイル🌴

 

f:id:beastsaki:20180626102812j:image

 

ターコイズモリモリネイル🏄

 

 

どれもお気に入りネイルです💅💕

来月は何にしようかなーって考えるのも楽しいですよね😆

いつも時間作ってくれる友達にも感謝🙏

 

 

可愛い爪眺めながら今日も1日頑張ろーーーー💪✨