enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

海🏝🏝🏝

こんにちは‼️

先週の大雨が過ぎさり一気に夏本番🌞🌞🌞

めちゃくちゃ暑いですね😵

最高気温38度って、、、、😱

 

 

私は一昨年に熱中症になってから、自分のレッスンなどでも軽い脱水症状になりやすくなってしまったので、ひたすら水分とってます💦

一昨年の熱中症になった時に安静にしなかったのが原因でその後めっちゃ体調崩した苦〜い思い出です😱

 

 

それでも海で日焼けするのが毎年夏の楽しみですけどね笑🤣

ひたすらスポーツドリンクを飲んで、熱中症予防のタブレット食べて予防します‼️

だけど、、、、、ダメだとわかっていてもビーチでビール魅力的ですね笑🍺💖

明日は海の日🏝⛱🐳🐚🌺

もちろん海に行きます✨

 

 

私は電車で海に行くので、時間がある時は磯ノ浦へ、時間短縮したい時は舞子浜に行きます🏝

車だと明石の方か、白浜です🏝

 

 

海の後疲れて眠くなるし、お酒飲めないので運転手さん大変ないので最近は電車で行く事が多いです🚈

 

 

アラサーないので、若いイケイケなビーチより、家族連れが多いのんびりとしたビーチが好みです🏖✨

 

 

 

三連休海行く人多いやろうなー🏝

大阪から行きやすい海があれば教えてほしいです💖

私はガンガン1人でもビーチに日焼けしに行きまーす👍👍👍

 

 

アラサー、日焼けする人少ないし、一緒に海に行ってくれる人がドンドン減ってきます、、、、笑🤣💦

 

 

明日楽しみだなぁーーーー🎶

 

f:id:beastsaki:20180715113644j:image
f:id:beastsaki:20180715113636j:image
f:id:beastsaki:20180715113640j:image