enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

引っ越し‼️

こんにちは🌞

台風が近づいているみたいですが、今は良いお天気です♫

今日の夜から朝方に向けて酷くなるみたい、、、、レッスン終わり雨酷くない事を願います💦

電車が止まらないか心配です😅

妹の教えているスタジオが明日発表会で、警報が出てしまうと中止になってしまうらしく、、、、頑張って練習してきた生徒さんのためにも、警報出ないでほしいなぁ💦

 

 

 

地震の後の大雨の被害があった地域に台風近づくみたいなので、それる事を心から願います🙏

 

 

 

私は明日いよいよ引っ越しです‼️

8月から9月の中旬まで実家に帰ります🏠

ちょこちょこと2回お父さんと荷物を運んでなんとか私とお父さんで運べそうです✨

お父さんに本当感謝やぁ🙏

 

 

 

私断捨離好きで定期的にいらない物は捨てているのに2年半で結構荷物増えてました💦

なんでやろう、、、、笑🤣

 

 

家具とか細々した物は捨てて、妹が欲しい物はあげて、最小限に‼️

寂しい気持ちと、生活が変わるワクワク感と、複雑な気持ちです💦

 

 

引っ越しするってなると、今まで行かなかったカフェや御飯屋さんが急に気になりだした笑🤣

いつでも行けると思うと行かないですよね笑( ̄∀ ̄)

今日はマンションの隣のカフェでアボカドハンバーガー🥑🍔✨

美味しい💖

 

f:id:beastsaki:20180728144707j:image

 

火曜日の部屋の引き渡しまでにいろんなカフェまわろっ✨

 

 

あーーーー、1人暮らし自由で快適やったなぁぁぁ‼️

親孝行のつもりで一時期実家生活‼️親とケンカしないようにしなきゃなっ笑🤣