enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

海part2🏝

こんにちは🌞

昨日も仕事の前に妹と海に行ってきました✨

夜イントラ練習があったので近場の舞子浜へ🏝

難波から1時間弱で着きます‼️

もちろん移動中は爆睡笑💤

 

 

 

早起き頑張って、10時半頃にはビーチに着いたので木陰の下をゲット👍

日焼けしたい私は頭だけ日陰に入って体は焼き、妹は日陰を死守していました笑🤣

 

f:id:beastsaki:20180723162935j:image

 

完全にオセロですね笑👙

 

 

朝は海も綺麗で水も冷たくて気持ち良かったです💖

ひたすら1人で泳いでたら、小学生の男の子に、「あの人浮き輪なしで泳いでるー」って言われた笑🤣

小さい頃、ダンスする前は水泳を習っていて泳ぐの大好き👍

泳いでは日焼けしてお菓子食べて寝て、、、、1番幸せな時間です🌺🌺🌺

 

 

 

ビーチで隣にアラブ系のファミリーがいてて、娘ちゃん目がクリクリでめっちゃ可愛い😍

外人さん大好きな私は気になって仕方がない笑🤣

お昼にお弁当箱を出してきたお隣さん🍱

何が入ってるのか気になる笑‼️

サングラスかけてるからバレないだろうとチラ見する笑‼️

 

 

二段のお弁当箱の何は二段ともごはん🍚のみ‼️

娘ちゃんはポテチと白ごはん食べている😳

もう一つのお弁当箱にはコロッケのような揚げ物が山盛り入ってる‼️

スパイシーな香りが美味しそう🐷

コロッケとポテチをパンに挟んで食べてる‼️

コロッケの中身はなんと薄い緑、、、なんやろ、、、、って思いながらこっそり見ていたら、、、

 

 

 

なんと

コロッケ分けてくれた‼️‼️‼️‼️‼️

作り方も説明してくれて、野菜とお豆を潰して揚げたアラブ料理らしい✨

丁寧に説明してくれたのに、難しい英語はわからなかった💦

 

 

お医者さんになるための勉強をするために、日本に4年住んでいるファミリーでした✨

頭いいんやろうなぁ✨

私も英語の勉強したい😁しよう👍

 

 

 

夜の練習ギリギリまで海で遊びフラフラでイントラ練習に参加💃

肌黒過ぎて皆んなに笑われたー笑🤣

 

この夏は後何回海に行けるかなぁ🌺🌺🌺

 

 

明石海峡大橋‼️

f:id:beastsaki:20180723165025j:image