enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

海🏝

こんにちは🌞

毎日溶けそうなくらい暑いですねー💦

今年は全然クーラーを消すタイミングがわからない、、、、去年までは朝は消していた気がするのですが、今年は朝から暑いです😵

クーラー付けっ放しの方が安いっていう噂、、、、今年は試しています( ̄∀ ̄)ただ暑いだけ、、、、笑💦

 

 

 

そんな中海の日は海に行きました🏝🏝🏝

毎年海の日は月曜日なので美容師の友達と海に行きます✨

その友達が雨女なせいか梅雨のせいか、毎年海の日は雨が多かったのですが今年は晴れ☀️

30オーバー2人日焼けしたくて仕方がない笑👙

 

 

ちょっと前まではビーチでお酒飲んでいましたが、もう熱中症が怖くてお酒は飲めない😳💦

ひたすらスポーツドリンクです👍

 

 

和歌山の磯ノ浦に行って来ました🏝

難波から南海電車1時間半、電車だと渋滞にハマることないし寝れるのでラクです👍

 

 

着いたらとりあえず化粧崩れる前に写真タイム笑🤣

着くまでに汗だくで、すでに化粧ヨレヨレな気もするけど、、、、笑💦

友達がゴープロもどきを使ってたんやけど、1万円のわりに優秀で私も買うか悩み中😁

写真タイムが終わったら、ひたすら日焼けし暑くなったら泳いでお菓子食べての繰り返し😎‼️

幸せぇぇぇ💖💖💖

 

 

 

ただ海は汚かったです💦

今月の大雨の影響で流木しているのと、ゴミも多かったです💦

2年くらい前はもっと綺麗だった気が、、、、、海で遊んだらしかっり掃除して帰らないとですね‼️

せっかくの海がゴミプカプカ嫌ですもんね😞

 

帰りの電車もしかっり爆睡して、、、、💤気持ちのいい一日でした🎶

今年は何回海に行けるかなぁ🌺

f:id:beastsaki:20180720125429j:image
f:id:beastsaki:20180720125435j:image