enjoy life!! saki's diary‼︎

海が好き‼︎旅行が好き‼︎自由に生きたい‼︎ダンサーSAKIの絵日記

映画🎦

こんばんは🌜

今日はめっちゃ涼しくて過ごしやすいですね😌

湿気がないと体がラクです‼️

 

 

 

私はお盆明け通常レッスンが明日からで、昨日今日は午前中に少しだけ仕事でした‼️

なので昨日は難波パークスシネマにオーシャンズ8を見に行きました✨

CMでリアーナが出演をしているのを見て、興味があったのですが内容は全く知らない状態で見ました笑🤣

頭の良い美人ばかり💖テンション上がるし、見た後は気分がスッキリしました✨

最初のブティックでの盗みは少し憧れてしまいます笑🤣

私は暗い後味の悪い映画は苦手なのですが、今回の映画は面白かったです👍

難波パークスシネマは1番後ろの席だけ前の席との間隔が広いので、毎回1番後ろの真ん中の席をネットで予約して行きます🎦

 

 

 

 

映画の後ずっと飲みたかった抹茶スモアフラペチーノ💖

売り切れのお店も多くやっと飲めて幸せぇぇぇ😆‼️

抹茶が濃くて美味しかったです🐷✨

f:id:beastsaki:20180817203258j:image

スタバで座りたい席をゲット出来ると幸せです💖

 

 

 

お盆が過ぎると夏が終わりに向かっている感じがして少し寂しくなります💦

1日1日があっという間です‼️

この8月でダンスに一区切りつけるので余計にそんな風に感じてしまいますが、残りの夏を満喫したいです🌞🌞🌞

f:id:beastsaki:20180817203758j:image